腰痛と背中痛がひどく、肩こりと首痛でもお悩みだった男性の症例


腰痛と背中痛がひどく肩こりと首痛でもお悩みだった男性
腰痛と背筋痛はひどいし固く、体の柔軟性はほぼ無い状態でした。
大柄なのにフワフワした体は、ほんのわずかな力でも飛んで行きそうな程です。

腰痛の原因は腰ではなく、首の悪さが腰痛に影響していました。
よくあることです。尋ねたら、ムチ打ちも経験されていました。

施術後は何の違和感もなくなりました。
体もどっしりとしました。

ご本人は、不思議そうな顔をされていましたが
難しいことをしたわけではありません。

自分で自分の体を低下させていただけなのです。

ただ、本人はそれに気づいていなかったので、気づいていただいたら
体が勝手に元に戻ってくれたのです。

結果として痛みや症状がなくなっただけなんです。

この男性は、とても素直に受け入れていただいたので
施術そのものは、ほんの少しで済みました。

ベッドに横たわることもなかったです。

最後に少し痛みが残りましたが、本人が痛いと決めつけていただけ
の痛みでしたので、ちゃちゃっと改善させていただきました。

・長いこと痛みを抱えられていた方
・苦しみを忘れられない方
・医師からの診断を信じすぎてしまう方 は

最後に痛みが残る場合もあるのですが、当整体ではそういう痛みは
簡単に改善いたしますのでご安心ください。


==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========



コメントを残す

このページの先頭へ