キレイな有名人の秘訣よりも肝心なこと


水を欲する身体があなたが活き活きする元
当整体では水を飲んでいただいてますが、施術後「こんなに水を飲んだ
のは数年ぶり」というような声を聞くことが少なくありません。

もちろん、強制的に飲んでいただくのではなく、飲めるだけでいいから
と言って飲んでいただいています。

飲めるようになるのは、それだけ身体が変化した証拠でもあります。
では、何故水が飲めるようになったのでしょうか。

答えは簡単です。

呼吸が浅かったのが改善したからです。
言い換えると、酸欠状態が改善されたからとも言えます。

 -----

本来、酸素(空気)が充分に吸える体であれば、水分を欲するように
なっているのが、私たち人間の体の基本の「き」です。

ホントかなあとお疑いの方に質問です。(笑)

・空気(酸素)が吸えなくなればどうなりますか?

  そうです、死にます。

・水分が補給できなければどうなりますか?

  やはり、重篤な症状に陥ります。箱根駅伝で脱水症状になった
  ランナーが病院送りになったのは記憶に新しいです。

ここまでは、よろしいでしょうか。


そして、体に取り入れられた酸素を体中に運ぶのは血流です。
その血流の83%は水分なのです。

それゆえ、呼吸が深く吸えること、水が充分に飲めることは
切っても切り離せない関係のです。

そのことに気づいてない方が、とても多いのも事実です。

身体の60-70%は水分なのにです。

 -----

従って、キレイになりたい女性が、高い化粧品やサプリメント・健康補助食品を
採って努力される前に、呼吸の浅さ・水分不足を先ず改善することが
もっとキレイになる秘訣です。

コラーゲンやヒアルロン酸だけを採っても意味無いのがおわかり
いただけますでしょうか。

書いているうちに、当初と異なり、あなたという生命体を活き活き
させる根源の話になりました。

そのうち美容に関する詳しい話もしたいと思います。


※当院で飲んでいただいている水を売りつけることは
  しておりませんので、ご安心ください。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========



コメントを残す

このページの先頭へ