整体の医学的効果を代替医療の学術雑誌が掲載

昨年、代替医療に関する国際的な学術雑誌で、整体の医学的効果が
示唆されました。

整体の医学的効果を発表
お客様から最初にお電話頂いた時やお会いしてすぐに
「先生、良くなりますか」と、聞かれることがあります。

当整体は代替医療の1つなので、何もお話を聞かない前から
必ず改善しますとか、逆にお役に立てませんとは言えません。

長い間悩まれたあなたの苦悩は痛いほどわかるつもりです。
ですが、まずはあなたの話をじっくり聞かせてください。

当院には、初めて整体を受ける方もいらっしゃいますが
より良い整体を探して来た、という方がほとんどです。

そんな方々にとって、最後の砦という自負があります。


当整体では、痛みや症状を和らげるのに
次の部分のゆがみを改善していきます。

 ・呼吸と重心
 ・ココロ
 ・身体

結果は必ず出ますが、それまでのスピードに違いが出るのも事実です。

主な理由としては、次のようなものがあります。

 ・上記ゆがみの割合の違い
 ・痛みや症状の期間や程度の違い
 ・施術以外での取組み方の違い
 ・自分も治療に参加するという気持ちの温度差
 ・「痛み」で嫌な思いをした記憶が強すぎる

当整体は、皆さんが気づいてないことを指摘します。
それをスンナリと受け入れられれば変化も早いです。

ですが、固定観念が邪魔をする場合もあります。
明らかに邪魔をしているのですが、それに気づかないんですよね。

これに対しても、改善方法はあります。


いざ、整体などの治療院を探そうとする時、知人友人に
良い所知らないか尋ねられると思います。

でも、なかなかあなたの希望に沿う治療院じゃないことが多いようですね。

そんな時は、1人で悩みがちですが答えは出ません。

お気軽にお電話で質問やお問合せいただければ
お役に立てるかもしれません。


==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========



コメントを残す

このページの先頭へ