腰痛、肩の痛み、首痛、頭痛、背中の痛み、全身がつらい・・・

電話の主は奥さまからでした。「主人が、頭痛がひどくて体全身が辛い
と毎日言ってるんです。治りますか?」

腰痛、肩痛、首痛、頭痛、背筋痛、全身が辛い・・・
私「診てもないのに応えられません。でも、お役に立てるかもしれません」

「仕事が終わったら必ず行かせますので・・・。」
という予約の流れになりました。

 ---

ご主人本人は、腰痛、肩痛、首痛、頭痛、背筋痛を訴えられたのですが
検査時のチェックでは痛みも緊張もだるさも違和感も何もないんです。

ここに来ただけで消えちゃったかな、なんて冗談も出たほどです。

その後、詳しく探ると痛みがありました。左右に1箇所ずつ。

そこの痛みを和らげると、呼吸がすごく深くなりましたね。
ご本人が一番ビックリされていました。

体のバランスの変化にも「こんなにわかるほど変わるんだ」と驚かれていました。

クチコミいただけると同じ症状で悩んでいる方のためにもなるし
私の励みにもなるから嬉しい、と思いましたが・・・無理そうです。(><)


当整体では呼吸が浅い(酸欠状態)のを改善することは
健康のために欠かせないと考えています。

なぜなら、整体は1日受けなくても死にはしませんが
1日、呼吸出来なければ確実に死んでしまいますし、
水分を補給出来なければ間違いなく重篤な状態に陥ってしまうからです。

あなたにとって、呼吸と水分は健康に欠かせない要素なので
充分に摂れる体にしていきます。

逆に、呼吸が浅く、水分も摂れてないのに、キレイになることは無い
のが、自然の摂理であると考えています。


==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

腰痛改善のページはこちら

治療院業界最大手の口コミサイト「エキテン」のページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========
 

コメントを残す

このページの先頭へ