タニタ式フィットネス「フィッツミー」が静岡市葵区にオープン

あのタニタによる女性専用のお手軽フィットネスが静岡に上陸しました。

白梅
「健康をはかる」をテーマにしているタニタが、「はかった後のサポート」
として、女性専用30分フィットネス「フィッツミー」を開設。

現在はフランチャイズ店も含め、店舗も全国に拡がっているそうです。

体重・体脂肪・筋肉量・骨量・水分量を分析、チェックした結果を元に
タニタが国内生産した日本人の体型に合ったサイズのマシンで
トレーニングをしていきます。

結果がみえるトレーニングとなれば嬉しいですね。

 ---

フィットカル フィッツミー静岡店

静岡市葵区千代田6-29-23
杏林堂薬局 静岡千代田店2F

054-263-1777 

営業時間 月~金 10時~20時(13時~15時はクローズ)
         土日祝 10時~13時

定休日   お盆・年末年始

料金  月額4900円(年一括払い)
       月額5880円(単月払い)

入会金 1万円

 ---

興味のある方は、直接お店のほうにお問合せください。

それでも、不調で35歳以上の女性には、専門的な体のお手入れをオススメします。
不調時の専門的な体のお手入れなら「駿河活法療術院」にご連絡ください。


==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ