整体マッサージの「駿河活法療術院」の当日予約について

「駿河活法療術院」では、当日予約も受け付けています。

ご予約席
ただし、予約せずに、いきなり来院されても施術を受けられません。
来院の際は、必ず事前の予約をお願いします。


当日予約を希望される場合は、以下の点にご注意ください。

 

・予約は、メールより電話のほうが確実です。

 「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

 054-257-4731

 

・施術中などでスグ出れない場合は、時間がとれ次第、
 当院より電話させていただきます。

 履歴に残った番号にダイヤルいたしますので、
 電話番号が表示される ように設定をお願いします。

 携帯から電話される場合は、そのまま電話してください。

 

・平日の夕方、土日祝日は混雑していますので、
 お早めにご連絡くださると助かります。

 

・希望時間は第2希望まで考えてお電話くださるとスムーズです。

 

・当院より少々質問をしますので、時間的余裕をもってお電話ください。

 

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ