腰痛なのに、首を摘むだけで無痛になる不思議

こんにちは

静岡市駿河区の整体PPP、院長の久保田です。

腰痛と首
本日、腰痛の施術を受けられた女性からこんな質問をいただきました。

腰が痛いのに、首を摘んだだけでまったく痛みがなくなったのは何故?
と聞かれました。

以前にも同じ質問を受けたことがあるので、投稿します。

すべての腰痛がそうではありませんが、
上記のようなケースも少なくありません。

イスに座ったまま〇〇した時、〇〇が痛い場合は
首に原因がある場合があります。

他に隠れた支障がなければ、即改善します。1分かかりません。
整える部位が他にある場合、改善までの時間は当然変わります。

腰痛の場合、腰が悪い、腰が原因だ、腰を施術してくれるはずだ
と思われがちですが、

あなたの身体の中で、腰が一番症状が出やすかったので、
腰に痛みを感じただけで、大元は首だよというだけです。

どうして? と聞かれても、私の答えは「わかりません」です。

人間の身体は計り知れないんです。
名医でもわからないことは沢山あります。

結果はそう出ているのですから受け入れていただければ
眠れなくなることはないと思いますよ。

当院では、いろんな質問を受けつけています。
こんなこと聞いたら笑われるかなあ、なんて心配は無用です。

むしろ、あなたと同じ疑問を持った方のためになります。
お気軽に質問してください。


お読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

腰痛改善のページはこちら

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

コメントを残す

このページの先頭へ