赤ちゃんの泣きやませお菓子

こんにちは

子育て中のあなたは、「毎日が大変だ~!」と、思っているでしょう。

あのね・・・月日が経つとね、
「今、この時期が最高だった」 と思える日が来るよ~。

赤ちゃんの泣きやませに効果バツグン
とはいえ、赤ちゃんのぐずり泣きにはお悩みのママも多くいらっしゃることでしょう。

テレビで泣き止ませに効果がある、とやっていたくらいなので
もう相当数の方がご存知だとは思いますが・・・

これです。
ふかふかかふかのうた

泣きやんだ率96.2%

評判が評判を生んで、クチコミとツイッターで広がっているようです。

製作元のロッテさんもお菓子が売れてウハウハだとか。

あくまでもぐずり泣きに効果はあるそうですが、体調が悪いとか
おなかが空いて泣いてる時は効果は期待できないそうですので、悪しからず。

スマホにダウンロードしてぐずった時にすかさず見せているママもいるそうです。

テンポが何度も変わって一定でないのと、エレクトーンや木琴の音など
赤ちゃんが興味を引く仕掛けが満載らしいです。


今日もお読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

コメントを残す

このページの先頭へ