ご夫婦で不調だった患者さんの声

「身体と脳と心のバランスの重要さにあらためて気づいた」という感想を
患者さん本人がフェイスブックへ投稿されたものから、ご紹介させていただきます。

ご夫婦で不調だった患者さん

---ここから-------

長年、お世話になっている久保田さんが最近開院した
「整体PPP(ピンピンピカリ)」へ行ってきました。

久保田さんは、個人的に長い間とてもお世話になっている方で、
20歳近く年下の私にも決して威張らず常に人生のヒントをくれた方です。

私は妻と会話した内容はよく忘れていますが、久保田さんが
話してくれたことは何故か本当によく覚えています。

久保田さんは、そんな記憶力の悪い私に印象に残る話を
することができる話術の達人なのですが、

整体の施術も素晴らしかったです。

夫婦で施術してもらいましたが、体だけでなく頭や心の
バランスまで整えて頂きました。

以前から自分も薄々は気づいていましたが、
「体」「頭」「心」はつながっているんですね。

どこかバランスが悪いと“痛み”という症状が体に出ます。
“つながっている”ということに気づけた有意義な施術になりました。

今は、施術前よりも呼吸が深くなり、もちろん、体調も良いですね。

他の整体とは一味違うな・・・という感じです。

自分で常にバランスを整えることができたら良いのですが、
自分で手に負えなくなったら、また、お世話になろうと思います。

妻もとても良かったみたいです。
整体PPPさんは自宅でやられていますが、とても綺麗にされていて
他の人と会わない様に工夫されているので、女性にも安心です。

出張もやっているみたいなので、今度、自宅でお願いしたいです。
院名の様にピンピンピカリ☆となれそうです(笑)

※ 私の名前を出しても安くはなりませんが、やさしくしてくれると思います(笑)

---ここまで-------

<院長より>

フェイスブックへの投稿ありがとうございます。

前半は褒め過ぎです。気恥ずかしいです。

施術を受けながら身体の変化に気づいていただけましたが
翌日、よりスッキリして呼吸も深く吸えるし体調がいいと
連絡をいただきましたね。

本当に良かったです。
身体の状態に合わせて、徐々に良い状態に戻ろうとするのは、
当然といえば当然なんです。

身体と脳と心のバランスも大事ですが
 ・呼吸が深く吸えること
 ・重心がちゃんと正しい位置になること
それが瞬時に整うことを感じていただけたと思います。

呼吸が出来なければ死んでしまうのは周知の事実ですから
呼吸は、生命の根源に関わる大事なことです。

健康をトータルに考えれば、詳細は省きますが
厚生労働省の「食事のバランスガイド」にもあるように
中心に描かれている「水」の選択も欠かせないことが
おわかりいただけたはずです。

また、おなかの状態に気づくようになると尚良いですね。

 ・腹に一物
 ・腹が立つ
 ・はらわたが煮えくり返る  などの言葉がありますが、

深澤君もおなかにどんなものを貯めるかが肝心です。

----------

当院はこんな感想を頂いている治療院です。
あなたのご参考になれば幸いです。
また、あなたのご家族や友人が身体の不調でお悩みでしたら
当院にお気軽にご相談ください。

==========

【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202
鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て…」とご連絡ください。
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

コメントを残す

このページの先頭へ