肩こり・腰痛 いい整体を探しまわった女性のケース

こんにちは
静岡市駿河区の整体PPP、院長の久保田です。

色々なところへ通った
今朝も一番で、もう20年以上も頭痛肩こり・首痛・背中痛・腰痛
を抱えた女性からSOSの電話が入りました。

小学生の頃から接骨院(整骨院)通いをしていたというから驚きです。

最近は、特に背中が熱を持つようになり、頭痛もひどく薬が手放せず
吐き気をもよおすことも少なくない、というほどお悩みでした。


「原因はわかりません。」
と、お伝えしたら何故か信用していただきました。


原因を知りたがる方が少なくない中、理由を聞いたら、
今までもっともらしい原因を散々聞いてきたそうです。

だったら良くしてよ! 
というのが彼女の言い分です。


もっともな話ですね。

なのに、一向に改善しない。
良くなるかと思い通院しても何も変わらない。

説明が多いところは不信感しかない、という彼女。
それでも良くなりたくて、いい整体を探し回られたそうです。

当院の整体を受けられた後
「全然違うからだになったみたい」と喜んでいただきました。

ただ、会社から指示されているハイヒールが支障を起こす1つにも
なっていることを体感していただいた上で、
いい状態を保つために実践して欲しいこともお伝えしました。


 -----


当院には、整体を初めて受けるという方もいらっしゃいますが
より良い整体を探している人が圧倒的に多いです。

そういう方には必然的にじっくり聞いてから対応することになります。

イヤイヤ施術を受けることもありません。

違うなあと判断されたらいつでもストップをして
頂いて構いません。

料金はいただきません。

無理に施術を続けることはストレスになりますし、お互いに
時間とお金の無駄になりますからね。

ご希望の日時に施術を受けたい場合は
早めにご予約をしていただければ幸いです。

 


==========

助産師さん、看護師さんも薦める【静岡市駿河区】 整体PPPのHPはコチラ

肩こり改善のページはこちら

腰痛改善のページはこちら


治療院業界のクチコミ最大手「エキテン」の整体PPPのページはこちら


整体PPPへのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

 

コメントを残す

このページの先頭へ