常に疲れているけれど

こんにちは

静岡市駿河区の整体PPP、院長の久保田です。

お礼のぬり絵
ご自宅で整体を受けていただいている方のお一人に、いつも笑顔を
絶やさないダンディな人生の先輩がいらっしゃいます。

整体のご指名も嬉しいのですが、機知にとんだ話を聞くのが
楽しみな方でもあります。

ただ、奥さまの介護と看護でからだは常に疲れています。

たまに愚痴っぽいことを話されることもありますが
その献身的な姿にはいつも頭がさがります。

私が同じような立場になっても、とても真似出来ません。

デイサービスも利用されていますが、その必要もないほどの
献身ぶりです。

その奥様から、このぬり絵をいただきました。
事情を知らなければ、なんてことないただの紙切れです。

奥様は、身体が不自由です。
このぬり絵を仕上げるだけでも相当な時間がかかります。

ご主人の身体をよくしてくれる私に、日頃のお礼がしたいと
身体はあまり動かないのですが、時間をかけて仕上げていただいた絵なんです。

商売繁盛・・・その気持ちが嬉しいです。

我が家にまた家宝が1つ増えました。


お読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

コメントを残す

このページの先頭へ