テニスを奪われた坐骨神経痛の女性患者さん

それまでの整体と接骨院は違う!と判断され当院に来られた坐骨神経痛の女性患者さん【2016年10月 読みやすいように加筆修正しました】

悲痛な声でSOSの電話が入ったのはお昼前でした。

坐骨神経痛で右半身にいろいろな症状があって
大好きなテニスもできなくなってしまったということでした。

電話口の女性は、相当落ち込んだ声です。

ほっとけなくなり、時間を取って看させていただくことにしました。

お話を聞くと、ご本人が感じている症状が出るわ出るわ・・・
症状のオンパレードですね、と冗談交じりに言ったほどです。

それまで、長年通われていた数か所の整体や接骨院は
「やっぱり違う」と判断され通うのをやめたそうです。

状況が好転しないので「静岡市 坐骨神経痛」で検索して
直感で当院に電話されたのだそうです。

一番気になるのは 整形外科で坐骨神経痛と診断を受けた
右半身に出る諸症状。

リハビリも整形外科に紹介されて通ったそうですが
良くならなかったそうです。

チェックさせていただいたら、
当整体的には、坐骨神経痛のような兆候はありませんでした。

もちろん痛みはありますよ。
ただ、その要因が坐骨神経の不具合とは結びつかなかったということです。

こういう症例は当整体では少なくありません。

右半身だけでなく左半身にも気づかれてなかった症状や
痛みがあちこちにありました。

口頭でお話を伺った時間も含めて約1時間、身体を整えさせていただきました。
施術後はルンルン気分で帰宅されました。

「身体がすんごく軽くなりました!」

「歩くたびに痛かったお尻や背中の痛みが完全に
 消えました。なんで~。なんで~。またテニスやれそうです!」

と何度も何度も言われたので
余程、嬉しかったのでしょうね。

顔つきもガラリと変わりました。

深刻な表情だったのが、まるで別人です。と伝えると
ご本人も、鏡の前に飛んでいって確認されました。

身体だけでなくその他も調うように施術しました。
あなたもご存じのように、人は筋肉と骨だけで成り立っている訳ではありませんから。

形なきものに形があるんですよ。そこまで調うように施術いたしました。

坐骨神経痛の症状のかたをすべて今回のかたのように
改善させられるわけではありません。

ただお役には立てると思っています。

本当に治したい、でも今通っている治療院はなんか違う気がする方は
あなたに決断していただかないと、私には何も出来ません。

友人から勧められた情報、雑誌やテレビなどの健康情報
体操、ストレッチなど巷の2次的情報にふりまわされないでくださいね。

お金と時間を無駄にしてほしくないです。

あわてる必要はありません。
もし、何かのタイミングでピンときたら、ご連絡くださいね。


==========

助産師さん、看護師さんも勧める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

坐骨神経痛のページはこちら

整体PPPへのご予約・ご質問はコチラまで。 TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。


==========

コメントを残す

このページの先頭へ