寒がり・冷えを感じる方に「男性用パンスト」激売れのワケ

こんにちは

駿河区、整体PPPの久保田です。

冷えが気になる男性にパンスト
男性用のパンストがよく売れているそうです。

初めて聞いたときは、私は幼稚園児の頃にはいた記憶があるので
今頃何故リバイバルしたのだろうかと思いました。(笑)


パンストというと女性用をすぐ思い浮かべますが、透けても困りますし
そこは工夫がされています。

実際、アウトドア用のアンダーウェアに使う方もいらっしゃるようですが
圧倒的にビジネスマンに受けているらしいです。

デパートの担当者によると、最初は試しで1枚買った人が
後日4~5枚まとめて購入されるようです。

価格が1575円と手頃なのもサラリーマンにはありがたいですね。


この時期、スーツを着るビジネスマンにとって、上半身はコートを
着れば暖かいですが、足元はブーツなどを履くことは出来ないので
冷えが解消できない経験のある方は多いかもしれませんね。

ここまで人気になった秘密は男性用ならではのこだわりがあるそうです。

そのこだわりとは・・・・

男性用ということが即座にわかるようにしようと、前開きがつけられ
鮮やかなステッチが施された。

さらに、ウエストに何重もの負荷がかかるのは男性にとっては窮屈。
デザイン性の高いゴムに変え、ゆるめに設定することで、窮屈さも払拭した。

最後に、女性のようにこまめに足の爪やかかとの手入れをしている人
は少なく、爪先に予想以上に負荷がかかり伝線しやすいことから
爪先部分を二重にすることで強度も持たせた。

透けないので靴下のように見えるし、爪先まであって伸縮性もあるので
足に非常にフィットするのも受けているそうです。


ヒットしたということは、意外と寒がりな男性が多かったという
事実も表面化しました。

30~40代は、暖房器具が整っている環境で育ってきているので
よけいに寒さを感じる人が多いのではないでしょうか。


当院のお客様の中にも寒がりな男性がいらっしゃいます。

呼吸が浅いことが原因なんだけど多くの人はそれに気づいていません。
体も硬くなるし、体力も落ちる。歳のせいかなと勘違いしている人がほとんどです。

整体やマッサージ、カイロ、ハリで根本的に体質を改善することも
お忘れなく、と付け加えたいです。


お読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。 1日5名様限定。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

 

コメントを残す

このページの先頭へ