静岡限定グルメ、さわやかの「げんこつハンバーグ」

げんこつハンバーグ
10月15日に日本テレビ系の「嵐にしやがれ」で

『炭焼きレストランさわやか』の

「げんこつハンバーグ」が紹介されていました。

 

静岡県人でもいまだに全国チェーンだと思っているかたもいますが、

正真正銘の地元のみ、地域限定レストランですよ。

さわやかの店舗以外でもいっさい販売していません。

 

これまでも確かケンミンSHOWでも取り上げられていたと記憶してますが、

今回の放送でついに、嵐ファンにも評判が知られてしまったのが

さわやかの「げんこつハンバーグ」。

 

ファンの来店が増えて、一層混むことになるかも。

平日に行っても混んでいて、並ぶのが苦手な私は諦めたこともあります。

運良く席が空いていたこともありますが、

気づくと満席になっていることもありましたね。

人気があがれば開店前から並ぶか、

覚悟して順番待ちの列に並ぶかになりそうです。

未体験のあなた、お肉好きで待つのも平気ならおススメです。

 

お肉は牛肉100%

肉本来の味をダイレクトに味わうことが出来ますよ。

 

ハンバーグだけでなくステーキもいけます。
あと、ライスも意外に美味しいです。


※美味しい、の表現はプロの舌による判断ではありません。あしからず。

 

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ