「とてもおすすめの整体」という口コミを頂いた親子連れ

親子で来院こんにちは 駿河活法療術院、院長の久保田信一です。

「とてもおすすめの整体」 というありがたい口コミをいただきました。

ご紹介させていただきます。

「 」内が施術後の口コミです。

「たった一回の施術で、肩と腰が楽になった。

他の整体では、揉み返しが強くて大変だったが、

何にも患部に触れなくても、良くなるのが、分かった時は、ビックリ。

明日も、楽だといいんだがなぁ。

息子の小学4年生も、施術してもらったが、子どもも、

肩と首がすぐに楽になったようで、安心しました。

夜は寝る時、足が温かく感じて、気持ちいいと、子どもも、言ってますね。

とてもおすすめの整体です。」

この口コミは、治療院業界のクチコミ最大手「エキテン」に

投稿していただいたものです。

一人でも多くの皆さんに知って頂きたくて転載しています。

子どもの不調が続くと親としては気になりますよね。

しかも首ですと尚更ですね。

お父様自身はついでの気持ちでしたが

やはりお父様のほうが、これまでの負荷がたまっていましたね。

親子で楽になられて良かったです。

また来院された際は、精一杯施術させていただきます。

ご自愛くださいね。

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ