女性特有のひどい腰痛で駆け込まれたかた

こんにちは駿河活法療術院、院長の久保田信一です。

女性特有のひどい腰痛のかたが正に駆け込まれたので

症例としてご報告いたします

0671701caf0213fa9103a619f938a17b_s◆女性の自衛隊事務官です。

◆16歳から腰痛持ちで、スベリ症という診断を受け、

 ぎっくり腰も何度も繰り返しているかたです。


健康にとても熱心なかたで、

他県の整体院で小マメに整体を受けられていました。

なのに・・・・・・


ある日突然、半ベソで電話をかけてこられました。

「今日、静岡に転勤してきて、明日が初出勤なのに

腰に強い痛みが出て、歩くのも痛くつらい。

なんとかして~。」 というSOSでした。


◆歩くのも辛いのですが、動きをみると

前にかがむのが痛く、戻す時にそれ以上に痛い状況でした。

他県の整体に行かれてましたが、まったく意味がない整体をされていました。


◆正伝妙見活法という

古来より人助けの実践を積み重ねてきた尊い歴史と

唯一無二の伝統をもつ整体術をおこないました。

優しくふれるだけの整体です。


◆施術後

前屈がキツかったのが、一気にグニャリと曲がり両手が床につきました。

戻す時も問題なし。

患者さんから「嬉しい~」の声を頂きました。


腰だけでなく、全身の緊張がとれていくのを感じてくださいました。

手も温かくなったと、私の手を握ってこられました。


さらに、歩いていただくと・・・・・

「あっ」と言って、

廊下と施術スペースの床材の違いにも気づかれました。

来院された時はまったく気づかなかったのにです。


正伝妙見活法は、全身の質が丸ごと再構築される整体法なので

痛かった腰にまったくふれることなく安全に

本来の体勢を取り戻すことが出来るのです。


患者さんにはニコニコ顔になっていただきました。

お役に立てて何よりでした。

ますます精進いたします。

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休

 

コメントを残す

このページの先頭へ