2018年8月5日(日) 臨時休業いたします

いつもご利用くださり、ありがとうございます。   掲題のとおり、8月5日は 正伝妙見活法協会による8月の教伝会 「北辰天位之活」という相伝会に 参加するため…
▼続きを読む

正伝妙見活法協会で学ぶため6月4日は臨時休業いたします。

6月4日は臨時休業とさせていただきます。 1年前より 正伝妙見活法協会 にてあなたの全身の「質」を丸ごと再構築する 治療術を学んでいます。 ちまたの治療院が根本から改善し…
▼続きを読む

駿河活法療術院に院名が変わりました。

大事なお知らせです。 「駿河活法療術院」に院名が変わりました。 「するが かっぽう りょうじゅついん」 と読みます。 院名は変わりましたが、他は何も変わりません。 20…
▼続きを読む

12月11日(日)はお休みをいただきます。

お知らせです。 明日、12月11日は所要によりお休みをいただきます。 急で申し訳ありません。   院長、久保田信一   追伸です。 もうすぐ、…
▼続きを読む

11月、営業時間変更のお知らせです

今月、都合により下記3日間の営業時間を変更させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。   ********** 11月26日(土) 営業時間 1…
▼続きを読む

11月3日(祝) 営業しています

本日は祝日 晴天です。 絶好のお出かけ日和ですね。 当院は通常通り営業しています。 午後に余裕がありますよ。 ご予約はお早めにコチラまで。  054-257-4731 …
▼続きを読む

11月6日(日) 臨時休業日です

11月6日 日曜日 臨時休業日とさせていただきます。 ご了承ください。 …
▼続きを読む

10月26日(水)は、夜のみの営業になります

お知らせです。   10月26日(水)は夜のみの営業になります。 ご迷惑をおかけしますが、 ご了承いただきますようお願いいたします。 …
▼続きを読む

日曜、祝日も休まず営業しています

本日は3連休の最終日、晴れていい天気になりそうですね。駿河活法療術院は日曜、祝日も営業しています。お問合せ・ご予約は コチラまで 054-257-4731 …
▼続きを読む

広島優勝割引は本日まで

先日、ご案内させていただいた「広島出身のかた、カープ女子のかたには初診料無料の上に、初回施術料を20%オフの4千円にしちゃいます。」という企画は、本日までです。広島に何かの縁の…
▼続きを読む

9月29日の予約状況です

今日は雨の予報ですが今のところ真夏なみの晴れ間がでていますね【本日の予約状況】は午後から余裕があります。ご希望のかたはコチラまでご連絡くださいね駿河活法療術院 054-257-…
▼続きを読む

平成28年9月28日はお休みをいただきます

明日、9月28日は急きょお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。   …
▼続きを読む

本日の予約状況です

久しぶりの晴天ですね本日9月26日静岡市駿河区、駿河活法療術院の予約状況です15:40と16:40に空きがありますご希望のかたはご連絡くださいね駿河活法療術院 054-257-…
▼続きを読む

セブンイレブン静岡寺田店 リニューアルOPEN

9月30日 7:00セブンイレブン 静岡寺田店さんがリニューアルオープンしますよE-styleさんの隣です お店がなくなっちゃった と思っていたかた安心してくださいリニューア…
▼続きを読む

広島カープ、優勝おめでとうございます

遅ればせながら、広島カープの優勝おめでとうございます。優勝セールの告知ではありません。私は隣の山口県出身です。 生まれはまた別の県です。親が転勤族で一緒にいろんな場所へ転居して…
▼続きを読む

整体前のチェック項目を増やしました

初回、あなたのお身体のチェック項目を大幅に増やしました あなたのお身体の現状がどうなのか? これまでよりも より明快に知ってもらうためです。 受けていただいたかたにはこれ…
▼続きを読む

台風16号の影響はありません

台風16号の影響がほとんどなくて良かったですね今日は曇りの予報ですが晴れそうな空ですね 【本日の予約状況です】午後は余裕がありますご希望のかたはご連絡くださいね 054-2…
▼続きを読む

台風16号が近づいています

本日、9月20日は台風の影響が心配されます。 午後からお越しのかたは気をつけて。 夕方以降のかたは無理なさらないでくださいね。 …
▼続きを読む

6月の臨時休院日についてお知らせします。

6月 8日(土) 午後免疫力の研究会開催のためお休みさせていただきます。6月 9日(日) 午後6月10日(月) 終日両日とも、研究会開催のためお休みさせていただきます。 ---…
▼続きを読む

本日午後のお問合せ・ご予約は携帯へ

本日午後4時頃まで停電となります。 その影響で、ひかり電話が不通となります。お問合せ・ご予約は 下記の携帯電話までお願いします。090-5006-2286 院長 久保田 直…
▼続きを読む
1 / 212
このページの先頭へ