駿河区東新田のワンプレートランチといえば「マルサンカフェ」

 マルサンカフェ_R

(画像はランチです)

ランチが日替わりで美味しいと

患者さんに教えてもらったので行ってみました。

 

 

ワンプレートランチ(おうちカフェ定食)

はいろんな種類をちょこちょこ食べられます。

 

飲み物、デザート付。

 

だけど10食限定です。

 

 

売り切れの場合は、ローストビーフ丼がおススメです。

個人的にはローストビーフ丼のほうが好きかな。

 

女性には色々な種類が楽しめるので

おうちカフェ定食が人気かも。

 

 

店長さんが気さくでおしゃべり好きです。

そのせいか肩肘はらずに気軽に過ごせる空間です。

 マルサンカフェ店内1

 

 

マルシェなどのイベントで大人気の

カルツォーネフリットもお試しあれ。

 マルサンカフェ デザート

 

スイーツや飲み物も充実していますよ。

 ぜーんぶ店長さんの手作りです。

 

 

個人的には、コーヒーを飲みに気軽に

立ち寄れるところも気に入っています。

 

 

あまりにも暑い日はアルコールに手が伸びますね。

 (^^)

 

 

******************

MARUSAN CAFE(マルサンカフェ)

 

静岡市駿河区東新田2-15-20 ビラ東新103

セブンイレブン隣のビル1階です。

 

電話 054-270-9310

 

営業時間

ランチ11:30~16:00  ディナー18:00~20:30

 

定休日は 毎週日曜・月曜日

 

Pは、店の前とちょっと離れた所にもあります

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ