静岡商業高初、コンビニとコラボしたパン

静岡商業高校(葵区田町)とコンビニのファミリーマートが
静岡県をイメージして共同で開発したパンが販売されました。

本日、安倍川駅近くのファミリーマートで高校生自らが看板を作って
呼び込みをしていたので、思わず寄ってしまいました。

コンビニとコラボしたパン発売
売っていたパンは2種類。

・「もっちきなこあげパン」(120円)・・・・写真左
 安倍川もちにヒントを得て餅入りのパンにきな粉をまぶした揚げパンです。 

・「3種のフルーツクリームパン」(126円)・・・・写真右
 イチゴ、ミカン、メロンのクリームが入ったパンです。
 
「3種のクリームパン」は、ある程度想像した通りの味でしたが
一度に3種類味わえるパンはありそうでなかったですね。

普通に美味しかったですよ。

「もっちきなこあげパン」は、ちょっと驚きの味でした。

安倍川もちは餅とあんこですが、あんこの代わりに
ホイップクリームが入っていました。

餅とホイップクリームと揚げパンの食感が私の好みです。

やるなあ~高校生って感じです。

ファミリーマートの協力があったとはいえ、そんなに期待して買った
わけではありませんが、いや参りましたというのが率直な感想です。

当初、販売予定は静岡県下だけだったようですが、東海エリア
(静岡、愛知、岐阜、三重)まで拡大されたのもうなづけます。

2月11日までの販売です。

高校生のセンスを見習いたくなりました。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

口コミサイト・エキテンのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========



コメントを残す

このページの先頭へ