ピアスやネックレスが頭痛や刺すような首痛の原因となり得る


ピアスやネックレスが頭痛の原因
頭痛や首痛の原因がピアスやネックレスというと、にわかには
信じられない方もいらっしゃいます。

3日前に来院された女性も頭痛がひどくて、首に刺す様な痛みがありました。

これまで、頭痛や痛みを抑えるだけの治療ではまったく良くならなかった
ばかりでなく、日に日に酷くなってきている状態でした。

初診でしたので、検査した後に原因のすべてを取り除いたのですが
どうしても痛みが少ししか軽減しませんでした。

他の院ではこれで終了なのかもしれませんが、当院では許可を得て
原因を探ります。

それで、もしかしたらと思ってチェックするとピアスやネックレスが
原因だと判明したんです。

体からそれらのアクセサリーを外すと痛みが無くなります。

ですが、ピアスやネックレスに依存しているというか、外せない方でしたので
当整体オリジナルの施術をすると外さなくても痛みがおさまりました。

もちろん、頭痛や首痛の方全員がアクセサリーが原因だと言っている
わけではありません。

これを読んだだけでは信じられないのもよく分かりますが
当のご本人はご自身の体で実際に体験されました。

その上で、自分の体に起きたことを受け入れるも受け入れないのも自由です。
どちらを選ばれても、私は全く困りません。強制することもありません。

受け入れなければ痛みや症状が良くならない。ただ、それだけです。
すべての選択権はあなたにあります。

他の例では、腰痛などで湿布されている方も多くいらっしゃいますが
その湿布が改善しない要因になっていることも少なくないです。

ただし、自分で勝手に判断して行動されるのは控えてくださいね。

良くなりたいと当院に来られた方に対していろんなチェックをした結果
それらが妨げになっていることもあるということです。

なかなか良くならない、最近痛みが増してきた頭痛や首痛でお困りの方は
1人で悩んでないでお気軽にお電話ください。


==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

頭痛改善のページはこちら

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========



コメントを残す

このページの先頭へ