疲れが抜けず、背中もだるくて、常にボ~とした感じ

静岡市駿河区の整体PPP、院長の久保田です。

疲れが抜けず、常にボ~とした感じだった女性
「毎朝起きた時から疲れがとれなくて・・・常にボ~とした感じを
なんとかしてください。」と駆け込まれました。

今日はどうにもならなくて、仕事を休んで来て頂いたようです。

どことなく焦点がボケているようなうつろな表情をされていました。

マッサージをご要望だったのですが、それではその場しのぎになることを
お伝えして当院の整体を説明させていただきました。

 -----

施術前のチェックでは、以下の状態がみてとれました。

全身の酸欠状態が進行して、思考も体もバラバラな感じが
続いていたと思われました。

もちろん、自分が酸欠状態であると自覚されている方は皆無です。

息を止めると苦しいように、酸欠状態だと全身をコントロールしている
脳の活動が苦しくなるのもわかっていただけると思います。

そのため、休むときに、休息を促し疲労を回復する神経の働きがにぶり
また、働くときに、活動する神経がにぶくなっている。

そういう状態だと思われました。

違う言い方をすれば、働く時と休む時が、上手に切り替わっていない。

なので、常に疲れがある状態で、仕事をしなくてはいけない
とわかっているのにまったく動けないんです。

周りの人がササッと動けるのが不思議だったでしょう?
と聞くと「はい」というお応えでした。

気持ちも目一杯で ゆとりもなかったかもしれません。

あくまで、当整体の見立てです。

 -----

施術内容は、酸欠状態を解消し脳を活性化して、神経をいい状態にするのと
〇〇調整を主に身体を整えさせていただきました。

施術直後は、目を見張るような変化はなかったのですが
「翌日の目覚めは、今までに経験したことがないくらいスッキリ
して感激しました」と、おっしゃっていただけました。

元の良かった頃の状態に完全に戻す、そして良い状態を維持するには、
しばらく通っていただくことも必要になります。

必ず完治しますと確約は出来ませんが
疲れが抜けずにお悩みなら、最後には当院へお越しください。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

全身疲労・慢性疲労のページはこちら

エキテンの口コミのページはこちら


TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========



コメントを残す

このページの先頭へ