お子さま連れも通う 駿河区丸子の皮膚科

こんにちは

私は病院に通院することは、歯医者さんを除けばまずありません。
ですが、皮膚科には通院することがあります。

以前、湿疹で悩んでいた時にあちこちの皮膚科をまわりましたが
その時以来、駿河区丸子の杉山皮フ科さんにお世話になっています。

お子様連れも通う 駿河区の皮膚科今回は、ひょっとして〇〇だったらイヤだなあと思って通院しました。

先生が開口一番、心配ないと言われましたし
顕微鏡でもチェックしていただいて問題なく
ただ、皮膚が硬くなっているだけとわかり安心しました。

女性やお子様連れもよく見かけますし混んでる時もありますが
今回は患者さんの流れが早くそんなに待つこともありませんでした。

何でも応えてくれる先生ですし、評判はいいと思いますよ。
少なくとも私は他の皮膚科に行くことはないです。

近隣の先生とも連絡を取られていて、外科的な処置をした方が
早く良くなると判断された時などは、積極的に紹介してくれます。

私も一度紹介していただいたことがあります。

紹介していただいた先の処置で、悩んでいたのがアホらしく思えたほど
簡単にキレイに治ったので、もっと早く来れば良かったと思いました。

 -----
 
杉山皮フ科

TEL 054-257-3741

静岡市駿河区丸子6-1-30

診察時間 午前9時~12時 午後3時~6時

休診日  木曜日・日曜日・祝日
       土曜日は午後休診
       その他にも臨時休診日があるのでご確認ください。  


お読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

コメントを残す

このページの先頭へ