整体マッサージ院「駿河活法療術院」は土日祝も営業しています。

土日休日2土曜日はもちろんですが、日曜、祝日の休日も営業しています。

それにはわけがあります。

 

他県より静岡市内に引っ越すことが決まり

初めて住まいを探す時に

あなたと同じように不動産屋を頼ろうと思ったのです。

 

ですが、土曜日、日曜日がお休みだったんです。

 

20年以上前の話です。

 

当時の驚きは今でもハッキリと覚えています。

かる~いカルチャーショックを受けましたから。

 

私が知る限りでは土曜、日曜が休みの不動産屋なんて

それまでただの1軒も知らなかったんです。

 

いまは不動産屋が休みでもネットで検索して

好みのお部屋を探すことは簡単に出来ます。

 

周りの環境もだいたいは知れます。

 

でも、実際に現場のお部屋を確認してみないと

気づかないことがあるのも事実ですよね。

 

そんな時、いつ不動産屋に行けますか。

 

いつでも行けるかた、平日に行けるかたもいらっしゃるでしょうが

仕事に就いていらっしゃるかたの多くは

土曜・日曜が一番便利なのではないでしょうか。

 

そういうかたのお役に立ちたいと思い

当整体院は土曜日曜も休まず営業しています。

 

ただ、学会への参加、研鑚会への参加などが

日曜日と重なることもあり、その際は臨時に

お休みをいただく場合もございます。

 

予めご了承くださいね。

 

いまは静岡市でも土曜日曜もやってる不動産屋が増えて便利になったと思います。

 

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ