長谷通り(安東)のふかざわフルーツさんにすすめられたメローゴールド

近くまで行ったので、葵区安東のふわざわフルーツさんに
寄って、今おすすめのフルーツ・メローゴールドを購入しました。

長谷通りのふかざわフルーツさん
見た目のデカサにちょっとびっくりしました。
写真ではわかりませんが、手のひらと同じくらいの大きさです。

大きいのですがみかんのように手でむけます。

味はグレープフルーツの苦味や酸味がほとんど押さえられ
甘みが増した感じです。

食べた後は、グレープフルーツのような食感が残ります。

大きさからして半分しか食べれないかもと思いましたが
一気に完食しました。


ふかざわフルーツさんは、長谷通りを浅間神社方面から行くと
静清信用金庫安東支店の隣にあります。

駐車場は、目の前の信号をお堀の方へ右折すると右側にあります。

記念日の贈答用などいろいろ相談にものって頂けますよ。

私が伺った時も、毎年楽しみにしている人へのプレゼントとして
相談をされている方がいました。

年中無休で、配達もしていただけますよ。


お読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。 1日5名様限定。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========




“長谷通り(安東)のふかざわフルーツさんにすすめられたメローゴールド” への2件のフィードバック

  1. 安東俊幸 より:

    メローゴールド、おいしいそうですね。 安東俊幸

    • gpg034 より:

      安東さん 

      こんにちは 私も初めていただいたのですが、まずは大きさに
      ビックリしました。  でも、ペロリと頂きました。 

      いつまで売っているかわかりませんが機会があれば
      是非お試しください。

コメントを残す

このページの先頭へ