心と身体が整い腰痛と全身疲労が改善した方の感想

当整体を受けに来てくれた後輩は腰痛と疲労がたまっていました。
施術後の感想をフェイスブックに投稿してくれました。

他の整体とは一味違うな、という感想
長年、お世話になっている久保田さんが最近開院した「整体PPP(ピンピンピカリ)」
へ行ってきました。

久保田さんは、個人的に長い間とてもお世話になっている方で
20歳近く年下の私にも決して威張らず常に人生のヒントをくれた方です。

私は妻と会話した内容はよく忘れていますが、久保田さんが話してくれた
ことは何故か本当によく覚えています。

久保田さんは、そんな記憶力の悪い私に印象に残る話をすることができる
話術の達人なのですが、整体の施術も素晴らしかったです。


夫婦で施術してもらいましたが、体だけでなく頭や心のバランスまで整えて頂きました。
以前から自分も薄々は気づいていましたが、「体」「頭」「心」はつながっているんですね。

どこかバランスが悪いと“痛み”という症状が体に出ます。
“つながっている” ということに気づけた有意義な施術になりました。

今は、施術前よりも呼吸が深くなり、もちろん、体調も良いですね。

他の整体とは一味違うな・・・という感じです。


自分で常にバランスを整えることができたら良いのですが、自分で手に
負えなくなったら、また、お世話になろうと思います。

妻もとても良かったみたいです。

整体PPPさんは自宅でやられていますが、とても綺麗にされていて
他の人と会わない様に工夫されているので、女性にも安心です。

出張もやっているみたいなので、今度、自宅でお願いしたいです。

院名の様にピンピンピカリ☆となれそうです(笑)

整体PPP
https://www.seitai-ppp.com/

生鮮市場、くすり自然堂、東海道写楽の3軒並んだ所の裏手になります。
JR安倍川駅より徒歩約7分です。

電話 054-257-4731

※ 私の名前を出しても安くはなりませんが、やさしくしてくれると思います(笑)


  < F.Sさん 男性 35歳 会社員 >

 -----

  < 院長より >  

Fさん投稿ありがとうございます。 ちょっとホメ過ぎのようにも感じますが
「他の整体と一味違うな」と感じていただけたのは嬉しいです。

ココロと身体の相互作用を体感していただいて、それをただ不思議と終わらせずに
しっかり受けとめていただいたので身体が変わり、結果としてバランスが整い
痛みも改善されたわけです。

当たり前のことをしただけですので、改善するのも当たり前なんです。

Fさんの友人知人の方には、やさしくはしませんが(笑)必ず改善させていただきます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

腰痛改善のページはこちら

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========


コメントを残す

このページの先頭へ