用宗港・広野海岸公園沿いのウォーキングルート


用宗港・広野海岸公園沿いのウォーキングコース
先日、穏やかな陽が射した時に、久々にウォーキングに行ってきました。
コースは、用宗海岸→用宗港→広野海岸公園→南安倍川橋の往復です。

来勝軒の看板を見て帰りに寄ろうと思っていたのに忘れてしまったのはご愛嬌。

そんなに歩く気はなかったのですが、海からの風と安倍川を望む開放感が
気持ち良くて、調子に乗って歩いてしまいました。

遠くに富士山も見えました。
たっぷり1時間かそれ以上歩いたと思います。

ここは、車の往来がそんなに気にならないので、仲間や家族と歩いても問題なさそうです。
駐車スペースもありますし、広野海岸公園にトイレがあるのもうれしいです。

ただ、早朝に住宅地をしゃべりながら歩くのはやめてくださいね。

人の声ほど不快に響くものはありませんから。
早朝しゃべりながらウォーキングする人に、ご近所さんはほんとに迷惑しています。

そんな気遣いさえできない人が、健康になるわけありませんから。


==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

治療院業界のクチコミ最大手「エキテン」のページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========
 

コメントを残す

このページの先頭へ