水を飲むように勧めている8つの理由

水と酸素は、あなたの健康に欠かせない、というのが根本的な考えです。

施術では、今日までで一番イイ結果が出ている「水」を無料で
飲んでいただいています。

厳選した水を飲んでいただいています。
施術前には、飲めなかった方、苦手だった方も飲めるようになりますので
ご安心ください。

整体を1日受けなくても死ぬことはありませんが

呼吸が出来なくなれば、あなたはどうなりますか?
水が一切摂れなければ、あなたはどうなるかご存知ですか?


あなたの健康の基本の「き」となるものは、誰が何と言おうと
「酸素」と「水」だと捉えています。


あなたの健康維持のために水を飲むべき理由は、次の8つです。

1.体の60-70%は水分である。

2.体内に取り入れた酸素を全身に運ぶのに欠かせない。

3.脳には大量の水が必要(1時間に42㍑)で、不足すれば
  全身へ送る水がカットされる。

4.あなたが「ブス」になってしまう。

5.消化・吸収・代謝・排泄という生命活動に欠かせない

6.体質改善に最適。

7.医療現場や介護の現場では、高齢者ほど水分摂取を促します。

8.筋肉が柔軟になっていきます。

水が飲めない方は多いですが、その代表が呼吸が浅い方やウツの方です。
当整体では、そういう方も飲めるように改善していきますので、ご相談ください。


また、どんな水でも良いというわけではありません。

例えば、あなたがマグロ好きだとして、つい先ほどまで泳いでいた
マグロの刺身と完全に腐ったマグロの刺身とどちらを選びますか?

考える余地さえありませんね(笑)、水も同じなんです。

「カラダが喜ぶ水」を飲めることが、あなたが健康だという証です。


施術を受けられた方の結果を元に、水について書いてみました。

整体はちょっと興味ないけど、「水」には興味があるという方も
こちらまで、お問合せください。


==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ