丸子とろろ汁の「丁子屋」、土・日昼の待ち時間は?

こんにちは  静岡市駿河区の整体PPP、院長の久保田です。

【2016年9月、追記しました】

丸子宿とろろ汁の丁子屋
以前、丁子屋さんまで徒歩1分のところに住んでいました。

土日には、観光バスが何台も止まるほどの盛況ぶりです。

入口のある裏通りは道幅が狭い上に視界が良くないため
駐車場に入れない、駐車場がわからない車で渋滞になることもあります。

そういうことがあるのも人気店ならではですね。
混雑が苦手な方は、土日を避けるか、時間をずらされた方が
いいかもしれません。

店内の混雑時の客あしらいは、それなりだなあと思う場面もあれば
非常に丁寧に接客されていたのに出くわしたこともあります。

そんな丁字屋さんで土・日昼に食事をするとどれくらい待つのでしょう。

以前働いていた方の話によると、時期にもよるそうですが

営業が11:00~なので、11時台前半に行くか、14時以降に行けば
待つ心配もそれほどないかもしれないということでしたよ。


追記です。

2016年9月、とある日曜日に友人夫婦と行ってきました。

日曜日だったので事前に混み具合を確認したら

日曜の夕方は空いているということでしたので行ってきました。

実際も混んでなかったですよ~。

気になる方は、電話で確認してみることをおススメします。


----------

丁子屋

054-258-1066

静岡市駿河区丸子7-10-10

営業時間 11:00~19:00

定休日     木曜日(月末は水・木連休)

にこにこ現金払いのお店です。

【交通手段】 車が一番便利です。

静岡駅前からしずてつバス(中部国道線)で21分
「丸子橋入口」下車、徒歩1分。

※バスは遅れることも多いです。

JRの最寄駅は安倍川駅になりますが
はんぱなく歩きますので、やめておいたほうが無難です。


==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

コメントを残す

このページの先頭へ