米ぬか酵素風呂 静岡丸子店 (酵素温熱免疫療法) 

米ぬか酵素風呂
お客様から評判を聞いて行ってみました。

外観から中を見ることはまったく出来ませんが
明るくにこやかな女性店長さんがご家族と共に迎えてくれます。

広~い待合室で、必要事項を記入した後、お水を飲んだら
「米ぬか酵素風呂」というものに15分入ります。

入るというより、砂風呂のように埋めてもらう感じです(^^)
顔にも希望によりかけてくれます。私は、目にかけてもらいました。

ほどなく、遠赤外線のような心地良い熱で全身が温められます。

汗が吹き出ますし、米ぬかまみれになりますが
シャーワールーム完備の個室になっていますし、カギもかかるので安心です。

シャンプー類も完備されています。

ヘアーキャップもありますが、頭皮や髪にも
良いそうですので、使わない方が圧倒的に多いそうです。

待合室にヘアドライヤーもありますよ。

すぐイメージ出来るお風呂とは違ったお風呂ですが繁盛しています。
そのため、予約制です。

平日は、当日予約でも空いている時間帯もあるそうですが
事前に電話予約されてください。

あ、タオルをお忘れなく。バスタオルもあると便利です。

 -----

【米ぬか酵素風呂 静岡丸子店】

住 所 静岡市駿河区丸子6-15-60

TEL 054-266-5345

駐車場完備(5-6台)

 -----

ご自身へのご褒美としてもどうぞ。

 

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ