受験シーズン目前だからこそ志望校で悩む


志望校で悩む
お子様の進路(進学・受験)が話題になることもあります。
当院のお客様の70~80%が、40代・50代・60代の女性だからでしょう。

受験シーズンが目の前に迫っていますので、志望校やそこの合格の可能性が
気になるのは親御さんとしては自然なことかもしれませんね。

お話を伺うたびに思うことは、私の頃より大変だなぁと思います。

当時は進学予定先の選択肢がそれほどなかったので
ほとんど悩むことはなかったです。

志望校はここしかない、的な感じでした(笑)


より良い志望校・進学先を目指している方は、学校の先生や両親
場合によっては親族と協議される方もいらっしゃるかもしれませんね。

最後の最後まで、受験校に悩まれるかもしれません。

いままでも選択し続けて生きてきたわけですが
この時点での選択は、振り返ると大きな選択の1つになるかもしれません。

どうか、お子さんがどんな状況下でも生き延びていけるような力を
身につけられる、そういうキッカケとなる選択になることを願って止みません。


入試の本番は年明けの来年ですね。
今はテレビを見るのも我慢して受験に向けて集中されていることでしょう。

入試の本番まで、病気・ケガ・事故などに遭うことなく、さらに入院など
することなく受験当日を迎えられることを心より願っています。

 -----

最後に、ちょっとだけ当院のPRを。

当院では、受験に向けた集中力アップ、記憶力アップの施術も行っています。
志望校への合格を確約するものではありませんが気になる方はお問合せください。

これまで当院で施術を受けたことがある方のご家族またはご親戚の
場合には優先して施術させていただいています。

尚、この施術は一般の方へ広く告知していません。

受験だということを小耳にはさんだ方への限定メニューにさせて
いただいています。ご了承ください。

 -----

お読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。 1日5名様限定。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

 

コメントを残す

このページの先頭へ