健康食品(サプリメント)の効果を高めるのは水

 健康食品、いわゆるサプリメントを製造販売している

社長の話を聞く機会に恵まれました。

サプリ健康を維持したい人は多いが、

アンチエイジングは実際のところ難しい。

 

でも、スローエイジング = ゆっくりと老いていく、

寝たきりにならない

最期まで健康のまま寿命をまっとうする。

 

それなら出来そうだと思い立ち、

そう願う人達のために必要なものを

作ってきたという自負があるかたでした。

 

自社製品の宣伝ももちろんありましたが

一番熱がこもっていたのは、水の重要性

を説かれていたことでした。

水
なぜ、水か。

 

ご存知のように、水は身体の60ー70%を占めているからです。

 

ですが、女性はそれに満たない人が多いそうです。

 

その水であるが、水道水はダメだと。

なぜなら飲めない水に薬を入れて飲めるようにしている

”薬品水”だから。

 

最近は水を買うかたも多いが、

その「質」が肝心とおっしゃいます。

 

「美味しさ」で選ぶかたもいらっしゃいますが、

おいしければいいわけではないそうです。

 

専門的な話もありましたが、

これ大事かもと思ったのが次のことです。

 

体内に栄養が吸収される流れを簡単にいうと、

 

毛細血管によって身体中に運ばれた健康食品の栄養成分は

毛細血管から出て、細胞の外側の体液(水分)の中に一度溶け出て、

そこから細胞の中に摂り入れられるそうです。

 

これが水道水を始めとする

質の良くない水ばかり摂っていると

栄養成分が細胞の外側の体液(水分)に

溶けにくくなるんだそうです。

 

そうすると細胞に充分な栄養が届かない、

代謝が起きにくいことになります。

 

お金を出して買ったのに結果が出ないのはどうして?

継続してサプリメントを摂っているのに

変わらないのはどうして? となるのです。

 

どうして? ではなく細胞に届かないから

排泄されているだけなんですよ(笑)

 

それを解決するのは簡単なことです。

 

摂るものを変える前に、質の良い水に代えること。

 

----------

「健康食品などの栄養が充分に

吸収される身体に変えるのが先だ」

----------

 

とおっしゃるのです。

 

自社製品の自慢の前に、

本当に必要なことなら自社製品以外のことも

ハッキリと伝える。

その姿勢に共感しましたし、信頼しました。

 

私も質の良い水に代えることで、

身体の変化に気づかされた1人です。

 

昔はタダで質のいい水が溢れていましたが

いまは汚して汚して質を悪くしてしまったんです。

残念なことです。

 

この会社の製品にも一番質の良い水を使うことで

そのパワーがアップするのを実感されたそうです。

 

さらに、話は水素水にも及びました。

 

昨今注目されている水素水ですが、

水素水すべてが良いわけではないそうです。

実際、元の水の質が落ちる水素水は

おなかにダブダブたまって飲めないです。

 

あなたも経験ありませんか?ダブダブたまる水素水を飲んだ経験。


==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ