安倍川駅のコインパーキング 1日400円から

安倍川駅西口コインパーキング

 写真は安倍川駅西口のコインパーキングです。

1日400円。 めっちゃ安いです。 (2016年10月現在の価格です)

 

東京の高いコインパーキングなら

10分と止められない料金です。

 

この場所は

西口から線路沿いの道を南方向に進んだところです。

長田体育館の手前になります。

 

安いのはいいのですが、気をつける点が1つあります。

前払いで、釣銭は出ません。

 

駐車券をフロントガラスに貼るように指示がありますが

パッと見たところ貼ってある車はありませんでした。

 

違う所に貼っているのか、月極めの車なのかはわかりません。

しかし、こっそり停められてもオーナーは気づかないでしょうね。

こっそり停めちゃ駄目ですよ。

 

安部川駅東口にもあります。「かわにし」の前です。

 

こちらは、12時間500円。1日は600円です。

前払いで、釣銭が出ないのは同じです。

 

環境的には東口のほうが何となく安心感があるように思えます。

 

利用者にとってはどちらもありがたい金額です。

個人的には、1日400円、500円でやっていける秘密を

オーナーのかたに聞いてみたいです。

 

 

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ