チャーシューが美味しい駿河区向敷地のラーメンミックスさん

ラーメンミックス                                  (写真はお店のかたに許可をとりました)
当整体院に通われているTさんから

美味しいラーメン屋さんを紹介していただいたので早速行ってきました。

それは向敷地の「ラーメンミックス」さんです。

 

Tさんのオススメは塩ラーメンと餃子。

初めてのお店なので、同じく塩ラーメンと餃子を注文しました。

 

ラーメンに大きなチャーシューが2枚入っていました。

これが、思った以上に美味しかった!(^^) 

定期的に食べたくなる味ですねっ。

 

それに餃子(6個)も好みの味でした。

今回はライス抜きでしたが

ライスもついたセットメニューもありますよ。

 

狭いお店ですが、愛想よく対応してくれますし

繁盛しているのも頷けます。

 

場所は、土地勘がないとちょっとわかりづらいかも。

近くには、静清信用金庫 向敷地支店があります。

その南側の路地を入ったすぐです。

 

周りは住宅街なので、お昼時は時間をずらしたりして

ご近所やお店の迷惑にならないように協力し合えるといいですね。

 

愛想のいいお店の人の写真もアップしたいところですが

忙しい時間帯で声をかけられませんでした。

 

また、近いうちに食べに行きます。

ご馳走さまでした。

 

Tさん、教えてくれてありがとうございます。

 

 ==========

女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ