葵区のカフェ、ひと味違う珈琲を愉しむなら「虹色珈琲」

ワークショップ(店内で開催された或るワークショップの様子です)

当整体院の患者さんに教えてもらった

「虹色珈琲」さんに行ってみました。

 

コーヒー通ではないので

カフェに行っても注文するのは

いつもカフェオレばかりでした。

 

 

が・・・人懐っこい店主さんおススメの

オレンジアイスコーヒー

はまっています。

 

オレンジジュースとコーヒーのコラボが合う~

オレンジアイスコーヒー

 

 

 デザートの

コーヒーゼリーアフォガードも美味しい~。

コーヒーゼリーアフォガード

 バニラアイスとチョコとコーヒーゼリーが

入った中に熱~いエスプレッソをかけると・・・。(^^)

 

 

居心地がいいので何度か通っています。

当整体院の患者さんにもススメています。

 

 

次は

ストロベリーラテ

店主さんイチオシの

フリザンテ(エスプレッソの炭酸割)

ためしてみたいです。

メニュー-1

 

 

また軽食として「ブーケサンド」も好みです。

 

クレープ生地に野菜やメイン食材を

日替わりでサンドしたものです。

ブーケサンド

 

 

それからワークショップの主催者に吉報です。

 

カフェ内のスペースを提供しているそうですよ。

 

 

自分が大好きなことを

気軽に教えたい方には吉報ですね♪

 

詳細は下記より相談してみてくださいね。

 

「整体の駿河活法療術院」のブログを見て

と伝えていただければ、わかりますよ。

 

***********

 

良かったら虹色珈琲さんの

インスタグラムもフォローしてみてください

コチラです。

nijiiro_coffee

 

静岡市葵区新富町4-14-8 1階

営業日 火水木金 10~16時

 

***********

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ