駿河区にお住まいで、肩こりとムチ打ちで辛い毎日だった女性


肩こりとムチ打ちで辛い毎日
「エキテンの口コミを見て・・・」と言って
本日、肩のひどい張り・首痛・頭痛でお悩みの女性から
緊急の電話が入りました。

他の接骨院やマッサージ、整形外科で全く変化がなく
1週間前からは辛さ・酷さがより一層顕著になってきて

ここ数日は、肩の張りがあまりに酷くて、朝起きた時から
時間の経過と共により増していく状態だったようです。

この方のようにより良い整体を探し求めてこられる方が
当整体院には多いです。

それだけに、責任も感じますし必ず結果を出す覚悟で施術しています。

 -----

去年の年末から施術におけるアプローチの方法を変えました。

他の治療法を真似たり、取り入れたわけではありません。
当整体の良い部分をもっと強力に出せないか、と考えていたのです。

おかげで、お客様にも受け入れてもらえて、結果も以前より
明らかに出るようになりました。

今回の変更を受け入れて頂いた方の身体は確実に変わります。

結果として痛みや症状はなくなります。

この女性も、身体が軽くなったのは当然ですが
目の輝きが変わりました。

まわりのものが明るく見えるようになったそうです。

あれほど辛そうだった肩こりも首痛も頭痛もなくなりました。
ムチ打ちはその気配すらありません。

この女性は、1年前のムチ打ちが原因で肩こりがひどくなった
と思い込んでいましたが、勘違いだったことにも気づいていただきました。

いい状態を維持するためにある提案をさせていただきました。
今後もしばらくは見守らせていただきます。

最後に、丁寧にやってもらえると思って来たけど
その通りで良かった。と言ってもらえました。

フツウに嬉しいです。おまけにモチベーションもあがります。

 -----

肩こりをあきらめている方、我慢するものだと思っている方

最後に相談する際は、当整体へお電話ください。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ