椎間板ヘルニアも腰痛と同じく心理的原因大

椎間板ヘルニアと整形外科で診断された女性が来られました。

湿布と鎮痛剤しか出されず、安静にするようにと言われただけで
肝心の痛みとしびれは軽減されず困って、土日も診察している当整体に
来られました。

 

診断は下したけど治さないということは、患者さんを怖がらせるだけですね。

当整体では医師の診断はいい意味で無視していただきます。
先入観を捨てて白紙の状態で受けてもらう為です。

この女性も通常通り問診を済ませ、身体のチェックをしようとしたのですが
左足が痛くてまともにチェックが出来ない状態です。

椎間板ヘルニア 左足が痛い
1つだけ出来るチェックがあったので、それをたよりに診ていくと
やはり呼吸が浅いです。

ですが、肉体的に問題はありません。

そこで、ココロと身体の相互関係に注目して、残るココロの部分を
診ると相当する痛みがわかりました。

詳細は、当院の施術を受けてもらえれば理解できますのでご安心ください。

それは、普段はほぼ気づかないことです。

まずは、しっかり受け止めていただいて、「過去をすべて納得」して
いただいた上で、何度か当整体流の深呼吸をしていただきました。

すると、痛みはほぼ完全になくなり、シビレも軽減されました。


手技だけで痛みや症状が改善した方はそれでいいのですが
それだけで改善しない方が当整体院へ来られています。

なかなか痛みや症状が改善しない方、より良い整体をお探しの方は
一度ご相談ください。

あなたの痛みから解放されるお手伝いができるかもしれません。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========


コメントを残す

このページの先頭へ