ある日突然、大好きなゴルフもたばこも奪われた

こんにちは

静岡市駿河区の整体PPP、院長の久保田です。

ゴルフ
ある男性患者さん、ゴルフとたばこが生き甲斐だったそうです。
それらがあるから生きていて楽しかったのに・・・・。

今年5月に胸が詰まる感じがして病院に行ったら、突然宣告されたそうです。

それらは禁止です!と。(きっぱり)
身体に爆弾を抱えているのがわかったそうなのです。

悠々自適のように見えますが、若い頃からストレスを相当蓄積された証ですね。
ゆっくり養生しましょう。

健康診断を年2回されていたそうですし、体力には自信があったそうなので
落ち込み方もひとしおのご様子です。

「なぜなんだろう?」と、過去を振り返っても取り戻せませんし
症状が良くなるわけでもありません。

現状を受け入れて、運動不足にならないよう出来る範囲で身体も動かしましょう。

出来ることを楽しくやって行きましょう。
そのサポートはしっかりさせていただきます。

病院通いが大変ですが、そのうち評判のゴルフクラブを
プレゼント出来たらいいなあと思っています。

車でのお城巡りの話もまた聞かせてください。


お読みいただきありがとうございます。

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========

コメントを残す

このページの先頭へ