あん摩マッサージ師ではないけれど

こんにちは

静岡市駿河区の整体PPP、院長の久保田です。

徳光和夫さんなら大泣きです
今朝、宅配で品物が届きました。
宅配の予定がないのにおかしいなあと思いながらも受け取りました。

送り主は誰なのか、見ますよね。

にわかには、信じられない名前が載っていました。
おそらく35年ぶりに目にした古い友人の名前です。

女性の字体のような気もするので、やはり半信半疑!

第一、住所とか電話番号とか知らないはずだし・・・。
間違いだと申し訳ないので、書いてあった番号に電話してみました。

 ----- 

すると、なんということでしょう。(劇的ビフォーアフター風)

当時の懐かしいニックネームで話しかけてくる
友人の声がしました。

「おぉ~、本物か!」が第一声です

なんとも言えない感情が一瞬に沸き起こりました。

いままでいろんなことがありましたが、こんなに驚かされたことは
ありませんね。

送られてきた品物は友人が事業として作った「お米」です。

そして、このきっかけをつくってくれたのは、こちらのホームページです。

彼のところの社員がマッサージ師になりたいというので
気になって調べていたら行き着いたらしいのです。

でも、すぐには私だとわからず、プロフィールを読んで
間違いない(笑)と確信したらしいです。

整体とあん摩マッサージの違いがわからないのはご愛嬌です。

何度も、「あん摩屋やっているのか~」と、繰り返していました。

生きていると楽しいことが沢山ありますね。


お読みいただきありがとうございます

==========

助産師さん、看護師さんも薦める
【静岡市駿河区の整体マッサージ】整体PPP

エキテンの口コミのページはこちら

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。但し、研修等により不定休がございます。

<完全予約制 1日5名限様定>
必ず、電話予約をしてお越しください。

静岡市駿河区寺田3-10 フォレスト98 B202

鎌田交差点南、「スーパー・薬局・東海道写楽」の裏手です。
安倍川駅 徒歩約7分

==========


コメントを残す

このページの先頭へ