駿河区用宗の来勝軒で中華ランチ

来勝軒
久しぶりに駿河区用宗の来勝軒でランチを食べてきました。

いろいろ変わっていましたのでご報告します。

 

まず、定休日が月曜日と火曜日の2日間。

ランチメニューは、一律の950円(税別)。

4種類ありました。

 

道路の看板は880円のままだったのはご愛敬です。

そのうち、書き変えられるでしょう。

 

満席ではありませんでしたが、半分は埋まっていました。

 

今回は、チャーハンとラーメンのサービスランチを頂きました。

少し大きめのシュウマイ1個と杏仁豆腐のデザート付です。

 

他にラーメンセットとタンメンセットがありました。

もう1つランチメニューがありましたが忘れました。

 

ランチの時間も確認し忘れました。

気になる方はお店に電話して確認してみてくださいね。

054-259-7284 です。

 

久しぶりに行った感想は、マズくはないです。

ただ、950円出すなら他の選択肢を選ぶ人が

多いかもしれない と思いました。

 

私が営んでいる整体と一緒だなあと思いました。

 

気に入ってもらうためには、値段以上の価値を

どんだけ感じてもらえるかにかかっていますからね。

 

ランチを食べに行って勉強になりました。

ご馳走さまでした。

 

==========


女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

【静岡市駿河区の整体】 マッサージとひと味違う「駿河活法療術院」へお任せください

同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ

駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで  TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ