病いの8~9割は原因不明

病の8~9割は原因不明

もし病気の原因がすべてわかっている

のなら患者さんの数は減る一方のはずです。

 

でも現実は病院やクリニックを覗くと

わかりますが

患者さんで混雑しています。

 

 

良い悪いではありません。

 

事実をしっかり認識しておく

必要があると思います。

 

 

世界中の超~優秀な頭脳や

世界中の大金を費やしても

わからないことだらけなのです。

 

 

特に人体のことは謎だらけなのです。

 

 

病院での検査技術は日進月歩です。

 

しかし、いろいろ検査しても異常なしのことも

少なくありませんよね。

 

 

検査で異常なければ

痛みや不具合はそのままでも

問題なしと言われます。

 

 

その場で治らなくても診療代は

しっかり請求されます(笑)

 

 

他方、当整体院に来られるかたも

病院に行くのと同様に

痛みや不具合を何とかして欲しい

と思って来られます。

 

 

病院との違いは

痛みや症状がその場で変わらない、

では済まされないのです(笑)

 

 

本来、逆だと思うんですけどね・・・

 

 

いまや整体、マッサージ、整骨院、
カイロ、鍼灸などの治療院の数が
激増しています

 

コンビニの数よりはるかに多いのです。

 

誰がみても供給過剰です。

 

普通にやっていては生活できないので

おかしなことが起きているのです

 

 

その前に・・・

あなたの痛みや不具合を

その場で改善できる治療院は

極めて少数派です。

 

この事実を頭に叩き込んでおいてください。

 

 

そこで、過当競争の中、改善出来ない

多くの治療院は稼ぐために

どうすると思いますか?

 

 

あなたの不安な気持ちと

身体について無知なことにつけこむのです。

 

 

具体的には、それっぽいことを言って

ただただより多く通うように洗脳するのです。

 

 

バックにはコンサルタントがついています。

 

 

私は大丈夫! と思っているあなた

オレオレ詐欺と同じです。

 

 

そういうあなたほど、ダマされやすいし

いいカモだし

ほいほいお金を出しているのが現実です。

 

 

治せなくても改善できなくても

お店を運営できるように

稼げるように

血マナコなんですよ。

 

 

どうみてもおかしな業界です。

 

 

治せないのに治療院とは皮肉ですね。

 

 

こんなおかしな業界は一度

なくなってしまえばいいと

本気で思っています。

 

 

日本人は日本古来の良いものを

平気で、ないがしろにしてきました。

 

わかりやすく言えば

あっさり切り捨ててきました

 

代わりに西洋医学、東洋医学を

取り入れました。

 

もちろん悪いことではありません。

 

ただ日本医学とも言える

我国古来の高度整体療法を

とことん進化させるほうが

国の宝になると思います。

 

 

私にできることは些細なことです。

 

 

先人達が「人助け」という

尊い歴史と伝統を繋いでこられた

貴重な治療術を身につけて

地域のかたのお役に立てるように

少しでもお返しするのみです。

 

==========

 

女性特有の腰痛、肩こり、低気圧に伴う頭痛、生理痛
さらに薬に頼らない身体作りなら

 

静岡市駿河区の整体マッサージ「駿河活法療術院」へお任せください



同じ悩みのかたのクチコミなら「エキテン」の駿河活法療術院のページへ



駿河活法療術院へのご予約・お問合せはコチラまで

TEL 054-257-4731

「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

 

受付時間 毎日(月~日)9:00~21:00

 

年中無休。

コメントを残す

このページの先頭へ