インスタで火がついたシフォンケーキ専門店

夏ショコラ生クリームサンド

(写真は、看板メニューの夏ショコラ生クリームサンド)

マルシェをはじめとするイベントに

出店すると長蛇の列でビックリした

こともあったそうです。

 

当時は、開店すると即完売が続いた

シフォンケーキ専門店。

 

 

並んだのに買えなかった沢山の

お客様の残念そうな顔が忘れられず

オープンさせたのが

 

みぃのシフォン工房

ふわふわ 寺田店 です。

 

フルーツ生クリームサンド

(写真は、フルーツ生クリームサンドです)

全国からオーダーが入るし

遠方からはるばる買いにくる人がいる

人気店です。

 

 

プロもレシピを教わりに来たそうですよ。

 

 

原材料には、天然のものを使用されています!

一度ご賞味を!

 

 

あっ、売り切れご免なので

早い時間に行かれることをおススメします。

 

*********

 

インスタグラム上でいろいろな

案内をされています。

是非、フォローしてみてください。

 

インスタグラム @mii.aloha

 

*********

 

みぃのシフォン工房 ふわふわ寺田店

住所 静岡市駿河区寺田16-1

(マツキヨ寺田店のナナメ前です)

 

OPEN 木、金 11:00~

      土、日 10:00~

売り切れ次第、閉店です

 

*********

 

コメントを残す

このページの先頭へ