火傷(やけど)も倍速で改善する「妙見活法整体」

 火傷 施術翌日(写真は施術翌日、水膨れが自ら爆発した直後のものです)

腕に火傷をされた40代女性の症例です。

 

写真で大きさがわかるでしょうか。

結構な大きさです。

 

 

3日経っていましたが

触れなくても、ヒリヒリ感、ピリピリ感

強く感じられていました。

 

さらに水膨れも何本も走っていました。

 

 

ちまたの整体であれば皮膚科に行くように

言われるでしょう。

 

 

痛みや不具合が「治る道作り」

得意とする妙見活法整体では症状を選びません。

 

 

ほんのわずかな時間、1回だけ妙見活法整体を行いました。

 

 

あれほど感じられていたヒリヒリ感、

ピリピリ感がその場でなくなりました。

 

触れても感じない、と仰っていました。

 

 

「水膨れはどうなりますか?」と聞かれたので

 

明日には自ら爆発して破れると思いますよ。

 

新しい皮膚がすぐ出来るので

かゆくなるけど心配ないです。

 

表面の変化が出るほど中が再生します。

 

倍速で改善します。  と、お伝えしました。

 

 

その後の様子は、画像を送ってもらい

ましたがお伝えした通りになりました。

 

4日後にはキレイな肌になっていました。

 火傷 施術5日後

これをどう判断されるかは人それぞれです。

 

人の身体は理屈ではないことをまた

体験させていただきました。

 

妙見活法整体を頼っていただいた

患者さんに感謝いたします。

 

お役に立てて何よりです。

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ