ドコモユーザー注意!iPhoneを不正に購入される被害続出

 ドコモユーザー注意!iphone不正に購入される

 

不正アクセスは後を断ちません。

 

8月に入り、ドコモユーザーが

不正アクセスを受けています!

 

本人が知らない内にiPhone Xを

購入されてしまう被害が

続出しているようです。

 

 

支払いは、もちろんあなたです!

 

 

不正に購入されたiPhone Xは

コンビニで受け取られているようです。

 

注文時の確認メールも

別のメルアドでもOKなのですから

あなた自身が気づくことはありません。

 

 

犯人はユーザー本人に知られずに注文し

堂々と商品を受け取っているのです

 

今すぐドコモオンラインショップで

購入履歴を確認したほうがいいですね。

 

 

脆弱過ぎるドコモのセキュリティが

露呈した形です。

 

今に始まったことじゃないですけど。

 

 

自社のセキュリティは大丈夫と

勘違いしている所ほど

中身はグズグズで無防備状態です。

 

 

日本の企業の安心安全神話は

完全に過去のものですね。

 

大企業ほど対策はしてると

異口同音に言いますが

あくまでも予算内でしょうね。

 

 

利益を生まないセキュリティに

予算を割く企業はいないのが

現状でしょうね。

 

 

自分で考えて 自分で行動して

自分で責任をとるしかありません。

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ